アロマとスピリチュアル♪か | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

最近はまってる事

アロマスピリチュアル辞典を
パッと開いて、その香りをつける事♪


季節によって、体調によって
多少かぎたい香りは変わるものの

やはり、自分の好きな香りは片寄りがちに。。。

色々な香りをかいだ方が、脳も活性化されるし

前に苦手な香りも
急に好きになっている事もあるので

家にあるエッセンシャルオイルの
循環をよくする為にも

今必要な香りを直感で選んで
サポートしてもらおうと
なんとなく初めてみた習慣✨

でも、これがスゴすぎる!!

毎回、今の気持ちにあった
エッセンシャルオイルのページが開かれて

笑ってしまいます😂

今朝の香りは

女性のデリケートな周期を
心地よく過ごすために特別にブレンドされた
「クラリカーム」

お肌によい!!
ホルモンバランスを整えてくれる!!
女性を女性らしく美しく!!

で使っているブレンドオイルなのですが

クラリセージ、ラベンダー、ローマンカモミール
ベルガモット(フラノクマリンフリー)
シダーウッド、イランイラン、ゼラニウム
フェンネル、キャロットシード、パルマローザ
バイテックスをブレンドしてつくられた
塗布用のロールオンタイプですハート

前は大好きで、香水がわりにつけて
でかけていたのですが

最近あまりつけていなかったオイル!!


宇宙からのメッセージは (↓これらをサポート)
環境の変化に対応。
掃除ができるようになる。→これ大事(笑)
理屈なき美しさ。
損得を超えた関係性を得る。
エレガントな意識。
自己コントロールを可能に。
体調の変化や更年期対策。
寂しさを回避。
自らの命を大切にする。


アロマの精霊からのメッセージ
きっとよくなります。
うまくいきます。
信じて大丈夫です。
それぞれに幸せの形があることを
忘れないでください。


大天使ミカエルからのメッセージ
あなたはシンデレラです。
大変なことがあっても、結果はハッピーエンド。
それは決まっています。
自分の持つ力を信頼してください。
あなたは魔法使いでもあり、
自分の人生を創造できる神の子でもあるのです。

女性用ブレンド「クラリーカム」
あなたのマジカルで神聖なる力を
発揮させるサポートをします。
エネルギーが高まるのを感じてください。


↑↑↑
これを読んでから、香りをつけてみると

ハート よい香りぃ ハート

優しい何かに包まれているような
とっても幸せな気分になりました花束


効果、効能で選ぶのもよいけど

直感で選ぶ、こんな使い方もオススメです!!


気になる方はご連絡くださいピンク薔薇