Newドレスアップ☆踊り子の服上 | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

こんにちは、ゆいにゃんです☆☆


新色(お花)、新装備品がでると
ドレスアップしたくなります(*´ω`*)


というわけで、
今日もドレスアップ記事です。


最近、ドレスアップしたときしかブログ更新していない・・(/ω\*)




タイトルに書いておりますが
『踊り子の職業クエストの服上』を
使いました(*^^*)






これは何とでも合わせやすいですね♪


スウィートや、セピアンと似ていて
すごく使いやすくて可愛い(о´∀`о)

カラーリングも色を選ばないので
使い勝手がいい・・!!

何より手頃な価格・・!!


ドラクエでも主婦感覚は抜けませんw
(使い勝手とか手頃な価格とか大好き♪)

O(≧∇≦)O






前置きが長くなっちゃいましたね。


完成したドレスアップはこちらです☆☆

まずはアップで・・(///∇///)



全身(正面)はこちらです☆

夕暮れ時の海岸好きですね♪←ドレスアップ関係ないw



小物にもちょっとこだわりを!(横から)

普段なかなかできない課っ金装備を♪

ハートシールド(盾)と、エキゾチックピアスを思いきって購入。

(今月はリアルで何か我慢しよう・・
(  ;∀;)うぅ・・)



フレンドさんからいただいたローズを
メインカラーに選びましたO(≧∇≦)O
(後ろ姿)ローズお気に入りです☆☆





詳しくは姿見で♪

舞い手のリストがちょっぴりお高め
(9万G)、他はタンスに寝せていた装備品を
引っ張り出してきましたw

荷物整理もできてスッキリ☆☆





ドレスアップしたら♪


恒例のお披露目ですね(*^▽^*)

ドレスアップ中にチャットしていた
フレンドさんのお宅に突撃しました!

左から、私(ゆいにゃん)、ムミンさん、
ムミちゃん、ミュウさん☆☆



『かたりべ下』ドレアは初めて!!
ミュウさんとおそろいにしちゃった~♪
(*^▽^)/★*☆♪



ムミちゃんのセクシーさ半端ない・・!!

みんなでNewドレスアップ見せあいっこw
楽しかったです(*≧∀≦*)♪
ムミンさんからお土産(パパの分まで)
たくさんいただきました☆わぁい☆

ありがとうございました!!




自宅に戻ったところに♪
いつも遊んでくれるフレンドさんが
見に来てくれました(*´ω`*)

いつも可愛いがりがりちゃんと♪
アイドルスーツ上、やっぱり可愛いなぁ~

ガリさん、いつもありがとうございます!





今日はこれでおしまいです☆☆


最後に・・


↓カラーリング前と↓


↓カラーリング後↓を比べてみよう・・


いかがでしょうか・・??!

ドレアよりカラーリングが好きな
           ゆいにゃんでした(о´∀`о)おしまい



イイネ☆と思っていただけたらポチっと
してくださると中の人が喜びますw

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)♪