Newドレスアップ☆今日はパパとペアドレア | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

こんにちは、ゆいにゃんです。


またしばらくぶりの更新になってしまいました、今日もドレスアップ記事です☆


ゆうとパパ(リアル旦那)が
既に今回のドレスアップについて
自身のブログで公開しているので
説明云々省略(←メンドイカラジャナイヨ)して
一気にいっちゃいますね(*´ω`*)

ゆうとパパブログはこちらです☆



完成したドレスアップはこちら☆

メインカラーに赤☆を使ってみました。


パパ同様、赤メインのドレスアップは初かもしれないです。



後ろ姿はこんな感じになっています。


武器と盾もドレア&カラーリング。



詳しくは姿見☆☆

しばらくゆいにゃんパラディンはこのドレスアップになります、よろしくお願いします(*^^*)





ちなみに今回のドレスアップ・・




☆☆ペアドレアです☆☆

7月17日、今日は私たち夫婦の
結婚記念日なのです(*^^*)
それに合わせて、パパも巻き込んで
ペアのドレスアップをしましたw


頭装備(リボンヘッドドレス)は最後まで何にするか迷いました。候補の中からパパに好きなのを選んでもらいました(ノ´∀`*)どうやらカッコいい系より可愛い系が好きらしい・・。

ゆうとパパは魔法使い(賢者)で
ゆいにゃんはパラディンです。

私たち夫婦とパラディン構成??となると
ペアドレアで出動・・となるかもですので前もってごめんなさい・・(´・ω・`)







カラーリング前と


カラーリング後

比べてみるとおもしろい。
カラーリングをこうしようか、ああしようかと考える過程が一番楽しいです(*^_^*)





それから、まだ詳しくは決めていないのですが『ペアドレスアップ』の集会的なものを企画しようかな・・??と
夫婦で考えております。

まわりのみなさんの反応を見たり聞いたりして検討したいなぁと考えております!


今回のお披露目1番目はすばるんでした☆

いつもコッソリ(・∀・)撮っている私・・w






夫婦揃って親しくさせていただいている
にらにらさんドキドキ
ドレスアップを夫婦でプロデュース☆

武器職人服上がなんともセクシー(///∇///)
ぜひこれを元に考えてみたい!と思いました。ポイントは赤遣いです(細かいw)☆

同じ装備でも組み合わせやカラーリングで色々楽しめますね!!

というお話でした(*^ー^)ノ♪



バカ夫婦記事を最後まで見てくださって
ありがとうございました_(._.)_

人気ブログランキングへ