11/3、11/5、開催していた吉祥寺パルコ手作り市無事終了いたしました!




来てくださった皆様ありがとうございましたウインクルンルン









次は11/19、11/20 深大寺手作り市を予定していますので、どうぞよろしくお願いいたしますハート






そして、今日は山崎賢人の夢を見たラブ




内容はすべて覚えてるけど、内容まで語ったらキモすぎるから言わない笑い泣き




夢に芸能人出てくると、一気に意識しちゃうよね(笑)





いやーかっこよかったなーデレデレラブラブぐふふ(笑)




今までもかすかにファンだったけど、今日余計大好きになりました←





朝から、キモイゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ