今日は金曜日なので、一人で歩いて駅まで行く日ニコ







なんだか全くうまく歩けなかった。。







今週の月曜日も歩いて駅まで行ったんだけど、その時もうまく歩けなくてえーんハートブレイク




それがあったから、今日もうまく歩けなかったらどうしようって思って、会社を出る前からいつも以上にドッキドキガーン






胸はすごいドキドキするし、口は異常に渇くし。。。







案の定全くうまく歩けなかったショボーンガーン






わかってるの。
怖がって歩いたからだってもやもや





全ては気持ちの問題だって雷雷雷






あー。強い心が欲しいドクロ




そしたらまだ上手く歩けるのにえーんガーン





病気の進行のせいで歩けなくなったわけじゃないのに。。





あー本当に弱い自分が嫌だブーブーブー






来週は上手く歩けるかな。。