こんばんはクリスマスベルきらきら!!


いつもいいねやコメント
ありがとうございますハートキラキラ


またまた少しお久しぶりです目あせる
最近ブログに何を書いたらいいのか
分からず……書きたい熱が消滅しかかってました…
+お出掛けが続いたり、まー坊が
ベッタリだったりで書く時間もなく。。


いつも以上にまとまりないですが…
ちょっと長めの記事を久しぶりに
書いてみました鉛筆きらきら!!



最近手作りにハマってますウインクイエローハーツ
主には手作りうどんラーメン手作りボーロカップケーキ


うどん米粉を使ってつくるので
小麦粉&グルテンフリー的なピンクマカロン



ボーロはコーンスターチ(遺伝子組み換えでない)
と粉ミルクと水で捏ねて焼いたら完成ぺこ
まー坊も喜んでます♥


次は蒸しパンを作りたい…と思って
昨日作ってみたけど失敗えー?
ブロ友ちゃんどうやって作ってるか教えてもらおう♥



※。.:*:・'°☆



まー坊もウイルス性胃腸炎からすっかり
元気になり、下痢もおさまったので
↑意外と早くおさまりましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
週末ブロ友ちゃん達とのクリクリスマスツリー
行ってきました赤ちゃんピンクハート


子ども達も母達もX'masコスでサンタ
サンタや雪だるまがいて可愛かったーデレデレ

まー坊はサンタじゃなくて
ツリーになりましたニヤニヤキラキラ


サンタも迷ったけど、ちょっとみんなと
違うものを着せたくなってしまうオカン(笑)
↓笑える後ろ姿もツボニヤニヤ


これは楽天で注文しました~赤ちゃん
使い終わったら部屋着とかパジャマにも
できそう~ニヤニヤキラキラ




同じショップでたまたま見掛けた
サンタコス↓
母達でセーラームーンみたいに着たいな
ってちょっと思った(笑)
ちょうどカラーと同じ人数(´∀`o)
してるんですが、、、、

今月は私でしたーニヤニヤカモーン31歳‼


誕生日ケーキ可愛いー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
忘れられてなくて嬉しかった(笑)

気付いて発信してくれたブロ友ちゃん、
買いに行ってくれたブロ友ちゃん、
お祝いしてくれたみんな、ありがとう♥


11月は集まれなかったんですが、
息子のお祝いもしてくれましたーデレデレ
akiちゃんの娘ちゃんと一緒に⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

1年間お疲れ様セットと
アンパンマンメダル流れ星
ちょこちゃんメダル毎回折々ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


そしてそしてー!
楽しみに楽しみにしていた
プレゼント交換ターイム!!拍手プレゼント
まーちゃんやまゆきちゃんがめちゃめちゃ
照れてた流れが楽し過ぎた(笑)


プレゼント交換とか小学生以来‼
プチプラだけどめっちゃ気合い入れて
選びましたグッニヤニヤシャー‼
私はAkiちゃんのお洒落雑貨が当たりましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
嬉しい~美味しかった~(人´∀`*)
私からはCHANELのコットンBOXをチョイスキラキラ3
とっぴぃちゃんに~♡︎*:・'°


あー楽しかった~ハートキラキラ

まー坊がグズグズでとにかくおっぱいマン
だったから私ほぼ乳出しててあんまり
みんなと喋れなかったのが心残り…笑い泣き
新年会はゆっくり話したい……



。.:*:・'°☆


翌日行くつもりだった写真イベントに
ブロ友ちゃん二人もお誘いして
2日連続で一緒にお出掛けしましたピンクハート
今度はゆっくり話せたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


私とまー坊はX'mas意識して赤コーデで♥

素敵な写真も撮ってもらえたし、
ブロ友ちゃんがハグ写真を撮ってくれましたイエローハーツ



。.:*:・'°☆



また別の日は、
ママ友ちゃんとお互いの誕生日を
お祝いする会バースデーケーキをしましたニヤニヤ


なんとこのママ友ちゃんとはお互いの
ベビの誕生日が一緒で、結婚記念日も
自分達の誕生日も同じ月!!ポーンビックリ‼

すーっごい偶然ピンクハートきらきら!!


子どもができたら子どものお祝いが
メインになってくるし、
自分達をお祝い&ねぎらってあげたいよね
ということで私達が主役チョキデレデレ


絨毯の個室があるカフェでコーヒーキラキラ3

二人ともfamiliarの誕生日会に参加してて
手作りクラウンを持ってたので
おそろで自賛~まじかるクラウンおんぷ
子供達はクラウン嫌がるから活躍出来て良かった(笑)


娘ちゃん&ママへのプレゼントも
喜んでもらえて良かったピンクハートキラキラ
人のプレゼント選ぶの大好きなんですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


まー坊はケーキを食い入るように
見つめておりました赤ちゃんバースデーケーキ


珍しくお出掛けが続いたので
今日は自宅でゆっくりピンクマカロンキラキラ


昨晩冷えてたからかちょっと鼻水がアセアセ
週末で良くなりますように!


ではではよい週末を~ハートキラキラ