先週の金曜日、マイベスティー♡ひとみの誕生日を皆でお祝いしてきた♡





リスちゃんみたいで可愛いひとみハートハート

ひとみの誕生日は8月31日だから、夏の締めくくりはひとみの誕生日をお祝いするのが私たちの定番にひひ



お祝いしたお店は麻布十番の「LIME」

雰囲気も良くて料理もアジアン創作料理的な感じで美味しかった♡






バースデーキャップで遊ぶ遊ぶにひひ

太陽神えび▼



黒糖饅頭アイスふみ、とそんなふみを親のように見守る私たち▼





あーもー超楽しかった♡

二十代も後半になってしまった私たちですが、気持ちはあまり十代と変わらない…。

結婚の焦りもあまりなく、自由気ままな余裕のある身内が大好きです♡笑













貝殻MAKALA Official Store貝殻
www.makala-japan.com

貝殻MAKALA SNS貝殻
Facebook
Instagram
Twitter

貝殻YUI TANAKA SNS貝殻
Facebook
Instagram
Twitter