保活*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆
今はまだ自分の本気度が足らないけど、育休が切れるタイミングでペコちゃんがどれだけ成長してくれるかだなぁ、、、
コンタクト入れるのは、医療行為に近いですよね、、、

がんばります!
明日は職場へ電話してみます!

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

それで、ダイソーの話


うちのソファ、肘掛が木製で角が鋭いです
photo:01


自分でぶつけたことあります笑

だいたいこのソファで搾乳し、ミルクをあげてます。TVも見ます。
ペコちゃんを抱いてるとき、突然のけぞったり、横に倒れたりして怖いし、
緑のラグの上で寝返りすると角で打つんじゃないかと心配で、コーナーガードを見てました

すると、Dさんがダイソーにあるよ、きっと!というので行ってみた



photo:02


あった!

どんなのかわからず、1個ずつ購入

つけてみた
photo:03


photo:04


うーん、スポンジのは見映え悪いな
(。ŏ﹏ŏ)

あ、スポンジのはきちんとL字に貼れますがつけたりはがしたりしてると、粘着が弱くなり、私のようになります
(*≧艸≦)

お金出せば木目調のもあるけど、高いわー!これでいいかなぁ??
いいのがあれば教えてください!

他の100円ショップものぞいてみよう!
コーナーガードについて追記しました↓↓↓


*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆
今日のペコちゃん
photo:05


見にくいですが、おもちゃに手を伸ばしはじめましたよ!( *´艸`)

だけど、夕方散歩から戻ってから久しぶりのギャン泣き(黄昏泣??)

お風呂とジャンパルーではしばしご機嫌を直しましたが、
いつもは7時半から8時にはふわっと寝る子が声を枯らして叫んでた汗!
photo:06


photo:07


(オモロー写真やわ)

スポンジ付けて正解!




iPhoneからの投稿