GRANPAFACTORY secondseason /風に吹かれて


ハンドクラフト工房&コミュニティスペース・グランパファクトリーでは、活動開始当初からキッズの英会話教室を行っています。


グランパオープン前のペンキ塗りを一緒にやってくれた仲間のご主人が経営されている英語教室から先生を紹介していただき楽しく続けています。


開始当初の仲間たちの中にはパパの転勤やおうちの新築などで引越しをしたお友達もいて、少しづつ人数が減ってしまったのは寂しいですが、歌がトビキリ上手で子供たちを楽しませ上手なクリス先生のおかげで我が家の娘も英語教室の時間が大好きです。


昨日のレッスンのクラフトの時間は、可愛いお花の種を植えるカップ。

お花の種は先生の故郷HAWAIからクリス先生のお母さまが送って下さったものなんですって!!

次回のレッスンで種を植えるそう。

芽が出て膨らんで・・・・どんなお花が咲くのか今から楽しみです。


ブログ開始後初の作品アップが子供の作品になっちゃったけど、これもグランパらしくていいですよね・・・( ̄▽+ ̄*)

画像は我が家の娘の作品とお友達の作品。中央はクリス先生の作品です。





ポッチっとお願い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村