キッチン付きレンタルスペース近日オープン!
オープニングイベント
6/25開催!
この方のスペシャルセミナー&この方のランチ。
 
 
 
横浜の編みもの教室&レンタルスペース花村きみよです。
 
お待たせいたしました!
 
新レンタルスペースグランパファクトリー
オープニングイベントのお知らせです。
 
自宅一階の元実父の町工場を改装したレンタルスペースは
今まで交流のある方にご利用いただいていましたが
この度2階にキッチン付きのレンタルスペースを横浜市港北区綱島東に新規オープンします。
 
 
 
~新規オープンセレモニー~
「内覧会を兼ねたスペシャルセミナー
&ランチ交流会」
参加者募集開始します!
 
 
 
 

 

主催者さま側も参加者さま側もワクワク楽しめるレンタルスペースにしよう!
 
との思いとともに動き出した新生グランパファクトリー。
 
 
膨大な量の片付けからはじまり、
不用品を処分したり、
大大大掃除をしたり、
プチリフォームをしてようやく形になりました。
 
 
image
2階キッチン付きスペース
 
 
image
2階ベランダスペース
 
 
image
1階スペース
 
 
 
そもそもが町工場付きの二世帯住宅ですので、限られたスペースではありますが
一階部分14畳
二階部分14畳(キッチン付き・6畳程度のテラススペースあり)
のスペースを
みなさまの夢や活動を応援するレンタルスペース
として可愛がっていただけたら嬉しいです。
 
 
ぜひぜひ内覧会を兼ねた

オープニング記念のスペシャルセミナー&ランチ交流会

にいらしてくださいね。

 

□2016年6月25日土曜日10時30分~12時30分(セミナー終了後ランチ交流会)

□参加費:オープニングイベント特別価格5000円

全日本趣味起業協会理事戸田充広先生による特別セミナー
norinoriキッチンのランチ付き
 
 
 
 
 
◆戸田充広先生のご紹介◆
趣味を生かした起業副業で全国に多数の成功事例を続発させている戸田充広さん。
 
決して無理強いをせず、ひとりひとりの想いに寄り添い、その想いを実現するためのマインドや方法を穏やかな笑顔で、且つしっかりとアドバイスしてくださるステキなコンサルタント。
 
最近ではご自身が
 
この方やこの方の出版ももうすぐのようです。
 
他にも
 
 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが普段は○万円のセミナーを開催していらっしゃる人気コンサルタントの先生ですが、今回はグランパファクトリーオープニング記念に価格も内容もスペシャルなセミナーを行ってくださいます。
 
これはもう内覧会に興味がなくても逃さないでくださいね。笑。
 
 
オープニング記念別価格月額利用会員さまの受付もいたします。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
※セミナーの時間に間に合わない方は内覧だけでもどうぞ!(お入りいただけるのは」セミナー終了後となります。)
 
※スペース詳細・ご利用料金は別記事にてお知らせいたします。