ブログお引っ越ししました | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪









今までアメブロで書いていたブログですが




FC2さんへお引越しすることにしました(´∀`)





理由など詳しい事は
FC2で記事を書きましたので
そちらをご覧ください~♪








アメブロを通して今25名の方が
私のブログを読者登録をしてくださっています(・∀・)






ほんとうにありがとうございます!!







こんな普通の女子の(女子って言っていい年齢だよね?)

破天荒なブログの読者になってくださって
嬉しい限りです(´∀`)






本当にみなさんにはお世話になりっぱなしで・・・







もう・・・。









お世話になりっぱなしのままでいいですか(・∀・)?




えっ?いい?







ありがとうございまーす!( ´∀`)♪











読者になってくださってる方は

今度から私のブログ更新のお知らせが
出来ないのですが



ブログ村さんの”新着記事”の欄などには
出てくると思うので


そちらから更新記事を
確認していただくか



新しいブログをブックマーク?保存?
していただければと思います~♪





お手数お掛けします(´・ω・`)






新ブログはこちらから♪→「これが私の世界旅」

(スマホの方は下の方にあるスマホ用ページに切り替えたほうが
読みやすいと思いますー^^)



スマホの方は→こちらから♪







今までの記事丸ごとお引っ越ししたので
そちらから過去記事もお読みいただけます( ´艸`)






アメブロもこのまま残しておきますので
なにかお知らせがあったら投稿するかもです!









これからもご愛読
よろしくお願いします~ヘ(゚∀゚*)ノ