バッサリきることを任せてもらえることってものすごくありがたいこと☆


スタイルチェンジをする時って女性はものすごく緊張で心臓がバクバクするんですよね。



緊張感をほぐすのってなかなか難しいもので、心の扉を一枚ずつ開けていくように、慎重にそして大胆に^_^;
僕の場合はサッと至近距離に入っちゃう感じですが^_^;

MAX100の緊張をいかに程よい居心地の良い値までもっていくか^_^;みたいな^_^;





{30FA5C3E-CBB9-478C-8FD3-52E1CAFF8729}
退色してオレンジっぽくなっている髪にまずは極細ハイライトをふんだんに入れてます☆
この後は一度シャンプーをしてプラチナピンクをのせます☆


{18987546-A121-45E1-814C-854512071A22}

仕上がりはこんな感じです☆
グレー~プラチナピンクのグラデーション☆色抜けも楽しめるように少しだけ濃いめにいれてます(^^){D6EB3086-1824-4F42-8525-F32E7F74221E}

そして、まさに居心地の良い瞬間^_^;{D1BC703E-EE86-458E-A2DD-5DE8591B5C62}