春っぽいってどんなイメージてますか??

YJにとっての春はどこか心が弾むというか、足取りが軽快になるというか!
ワクワクします(^^)

暖かく陽気な毎日に更に心が躍るような何かプラスを、ヘアでご提案させていただきます(^^)☆

テーマは【淡く艶やかで透き通る】{7744925E-1654-46C7-A73A-3FB6D007DBD7}
春ブルージュ☆
ハイライト&レイヤーをふんだんに入れて色抜けも楽しんで✌︎


{7A2F20C5-25F5-48D1-B908-D1D65D891971}
ベージュ×グラデーション☆
ほどよいレイヤーとグラデーションでやわらかーく(^^)☆

{C3146BD5-EECB-44FF-B23D-EE3071DBB3DC}
シルキーグレージュ☆
とにかく透き通るようなツヤ感が欲しい方は是非☆オススメ☆

{C843C6D9-21F1-4573-9928-2153EE83AB6C}
プラチナピンク×ボブ☆
暗めボブもいいけど、ひとこだわりのあるグラデーションbobもいいのではないかと(^^)スタイルチェンジにもってこいです(^^)

{5025987E-0152-40E5-9EBF-C1390FE28980}
ディープグレー☆
ちょい暗、ちょい深で清潔感あふれれAラインロング☆この色なら重く見えず軽やか☆

{AF1324E1-A73A-465A-904C-6C39E79A5E90}
ミルキーグレージュ☆
やあや明るめにすることでこのツヤ感!
ヤバイです^_^;

reborn hair design
☎︎092-406-9236