ポカポカ陽気の中
Shangli-laメンバー活動は日々、活動内容は安定の右肩上がりでございます^_^;
{114D2CDA-A27D-4F2E-B2DF-F529DB409BD8}

活動内容としては、、、
30分だけよ~☆
の悪ノリのフリでお馴染みのカラオケ🎤
グループ名を見てピンときた方もいるかと思われますが、やはりカラオケとは切っても切れない関係性みたいです。。。{4D32EF64-C58D-47C4-B5C5-9F41919D2FF1}

あとは、食☆
うまい飯、酒ともこれまた切っても切れない関係性みたいです。。。
うまい飯、酒有るとこにShangli-la有りと言っても過言ではありません(⌒-⌒; )
{0ECAE04E-5AAE-4B61-A2EF-E655758A6D6C}

〆と言えばやっぱり!
ラーメン!
と思うかもしれませんが、僕たちは
Coffeeなのです^_^;
散々、呑みまくり食べまくりなので、そこからの炭水化物には到底届きません…
{17F79FA9-C7DE-4196-B122-A5ADB4D04FA6}
以上。
Shangli-la的な食べログでした☆