{A87E875C-66E8-459C-9377-07B85FF2E941}

reborn hair designは2016年、本日をもちまして仕事納めです✩

この1年も沢山の方に出会えた年となりました。
いつもrebornにご来店いただいている顧客の方々には特に大変お世話になりましたし、顧客の方々からのご紹介で初めてご来店される方にも多く出会えることができた年になりました。
もちろん、良いことばかりではありませんでしたが、お客様の笑顔に何度も助けられ今日を迎えられていることを心より感謝しております。

2017年も感謝の気持ち、openした時の気持ち、美容師を始めた時の気持ち、初心を忘れることなく、自分を取り巻く周りの方に少しでも恩を返していけるように、自分自身のスキルup、心の通うサービスと笑顔&happyが溢れるヘアのご提供に努めてまいります。

どうぞ、末永く河添 ユウジ【YJ】をよろしくお願いします(^^)

皆様にとって2017年がより飛躍の年となりますように✩