空は曇
時よりスコール
時より晴れ間も
それでも僕の心は快晴です👍

沖縄入りしてBBQの飲み物などをまずは買い出しへGoです✩
🚕で那覇市を走っていると何だか沖縄感が伝わってきて、ここで初めて夏はじまったぁ~って思いましたね✩
その雰囲気で睡眠不足も吹っ飛びますね(^^)



合流組を待つ間、友達はそり立つ壁とじゃれ合うように遊んでました✩
さすが、日頃の筋トレのお陰でサクッと超えていきました^_^;

この後superうまいBBQ✩
写真ない^_^;
撮り忘れ~^_^;
それだけ夢中だったってこと✩


そこからホテルのプールへ✩


僕達はプールとは切っても切れない関係にあります✩✩✩

この後悲劇(゚o゚;
{88F76817-2277-41A8-AFA8-BDFCF192A826}

水深なめてた…
潜水したらアゴをすっちゃいました(゚o゚;
テンションあがっちゃって^_^;

調子のっちゃって~…
大根おろした断面みたいになっちゃいました^_^;




つづく。