沖縄3日目の朝もめーちゃ快晴でした✩
カフーリゾートの写真がハワイのシェラトンから撮影した写真となんとなーく似てる件👍
海がターコイズブルーとサファイアブルーの2層になってて何とも神秘的✩✩✩

ただ、昨晩の泡盛がまだ残りまくり…^_^;
目を閉じて開けたら朝でした^_^;{9CDF4588-31C8-4E11-9964-1172143358F7}

そのまま寝てるのか起きてるのかわからない状態で朝食ビュッフェ食べてラウンド⛳
朝ごはん食べるの辛かった…^_^;
でも人参しりしり美味しかった(^^)



はい!
ゴルフ場!
最&高^_^;👍{3201A48A-7DD3-48BC-B59F-C5A8D231E7B4}


太陽を浴びまくって軽い脱水を味わいながらやっと後半Holeでアルコールがぬけて体力復活^_^;
でもよく見たら皆それぞれ引きづった顔されちゃーです^_^;{3D387A8E-8CC4-4C99-8AE9-D3A6749198C7}

ゴルフ後は瀬長島ウミカジテラスへ✩
何かここだけ異様な暑さを放ってましたね(´ヮ`;)
35℃あったみたい…
今年の夏これ以上の暑さを味わうことはないだろうくらいジリジリ暑かった(´ヮ`;){CA1AD9FC-974D-476B-A7AB-219381F8806A}
でも、景色は最高によかった✩
{7FFD58C0-9DA9-4B7F-87E1-94A73A5E056A}
いいリフレッシュができました👍
{D9D4C1E1-465A-42E7-A605-9FF86D13914F}
癒しとパワーをありがとう✩


真っ黒に日焼けしたYJ
reborn hair designでお待ちしております✩