梅雨明け日差しの強い日が続いてますね^_^;
皆さん熱中症には十分に気おつけて下さい!
水分塩分の補給をしっかりされて下さい!



話は変わりましてrebornにご来店されたことのある方、そうでない方も今一度rebornの雰囲気をお伝えしたいと思います✩

店内は木のぬくもりを感じる心が落ち着く空間になってます✩隠れ家風というか^_^;まるで自分の家のように寛げる場所になってます✩{AD694B8C-00EC-46C9-A366-C9886268BB05}
最近では、枝を使った壁掛けのインテリアやお客様がお手を洗う洗面コーナーのタオル掛けを作ったりなんかもしてます✩
所々にちょっとした笑顔になる工夫をさせて頂いてます(^^)

ご来店の際はその辺も見られて見てくださいね✩

{9EAED8C0-3B47-4226-86E3-119CE39D9695}

{5BB34C3B-5937-4013-BCB8-B71035305DAB}