ちょいと自分の中のホットなぼやき^_^;

師とは
  1. 学問・技芸を教授する人。師匠。先生。
  2. などの意味があります。
  3. 僕にとっての師とは
  4. 父であり部活動をしていた頃の先輩であり、前職場の上司(先輩)でもあります。
  5. 言わば師弟関係です。
  6. 師弟関係とは
  7. 双方が認めてこそ初めて成り立つものだと思います。どちらかが一方的に想っていたとしてもただの一方通行で片想いでしかないですね^_^;
  8. 前職場を退職してrebornを初めて今2年と5ヶ月目に入ろうとしています。そんな中、今でも僕にご指摘、ご指導をしていただける事って本当にありがたいことでしかないです。
  9. 【今でもお前は俺の後輩】
  10. この言葉にはきっと色々な思いが詰まっているんだなぁと改めて感じることができました。今でも見守っていただけることに安堵を感じる自分とそれに安心して歩みを止めないように、先輩から頂いた教えを活かして伝承できるように!そう思っております!!


以上、ここ最近、感じたことをぼやいてみました^_^;