当たり前の日常を当たり前にしないように毎日をぶっつけ本番で生きてます✩        byYJ



「ゆうじさん、応援してます」
昨日、出会った人から言われた一言。
正直、めちゃくちゃ嬉しかったしパワーをもらいましたね。
歳のせいか思わず泣きそうになりました^_^;

その真意は本当か嘘なのかリップサービスなのかなんてどうでも良いことで、僕は完全にその一言に心をもっていかれました。
とは言っても疑う事なんてなくきっと本心だと思います(^^)
心に1本の柱が建っているような人だから(^^)
(純粋で生粋な人柄)

コトバ→言霊なんて言います。



ヒトツヒトツ  ノ  コトバ  二  アイヲ


ありがとう。