子宮卵巣卵巣摘出手術+乳首縮小手術体験談308 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で子宮卵巣摘出手術(切開)

+乳首縮小手術を受けたSさんの体験談


今回ひまわりカフェさんにアテンドをお願いしてほんとうに良かったと思ってます!


初めは、数社にアテンドの依頼をしましたが、ひまわりカフェさんが、1番丁寧で、いつ連絡してもすぐに連絡をして頂いた事が決めてになりました。


決まってからも初めての海外での手術なので不安で仕方ありませんでした。それでも分からない事、不安な事はすぐに連絡してもすぐに解決に導いて頂きました。とても感謝してます。


今回姉にも同行して頂きましたが、姉にも良くして頂きとてもありがとうございました。次、もし姉がまたタイへ遊びに行く時はまた、ひまわりカフェさんにアテンドしてもらいたい!と言っていたくらいです笑


それほど、ひまわりカフェさんのおかげで、自分も姉もタイで過ごした時間はとても良い思い出になりました。術後のケアなど、帰国後も丁寧に接して頂きありがとうございます。


またもし機会がありましたらまたひまわりカフェさんにアテンドお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!







LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。