乳腺摘出手術(I字切開)+子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡)体験談311 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で
乳腺摘出手術(I字切開)
子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡手術)
同時手術を受けたYさんの体験談

まずは、今回ひまわりさんにアテンドを
お願いして本当に良かったと思いました。

初めての一人で海外&手術ということで、
渡航前からかなり不安でしたがLINEで
質問をするとすぐに返信をくれ、その対応の
速さにとても感動しました。

出国時や入国時のことなどもすごく丁寧に
教えてくれて何も問題なくタイに到着できました。

病院についてからはヒロさんとトゥムさん
が診察に付き添ってくれて一つ一つ丁寧に通訳、
説明をしてくれて安心して手術を受けることが
できました。

術後はトゥムさんが同じ部屋にいてお世話を
してくださったのでとても心強かったです。
術後のケアについてもわかりやすく教えて
くれました!

観光などは全くノープランな僕でしたが
まさやさんが色々と提案して下さり、いろんな
場所に連れて行ってくれて沢山面倒を見てくれた
おかげでとてもいい思い出が作れたし、
美味しいタイ料理も食べれました!
たくさんお話もできて楽しかったです!

帰国したらまさやさんがオススメしてくれた
ミルクティーが恋しくなりそうです!笑

診察や再検査での待ち時間の時は常に
スタッフさんが付いていてくれて、観光も
毎日行きたいところに連れて行ってくれて、
ここまで手厚いサポートをしてくれる
アテンドさんはなかなかいないと思いました!

そして常に体調を気遣ってくれて、とても話し
やすく親切で安心できる方達だったので、
今後手術を考えている知り合いがいたら
絶対紹介したいと思います!

皆さんのおかげでタイが大好きになったので
また近々遊びに来ます! 

この度は本当にありがとうございました!





LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。