家お風呂のススメ | 湯女子大学 職員日誌

湯女子大学 職員日誌

「湯女子大学」は女子なら誰でも入学可能な温泉の学び舎。

日本の温泉の良さを語れる湯女子が日本を変える!

湯女子大学の様々な最新情報や活動の様子、職員の研究日誌など書き綴っていきます。

おっふー!

私まいまいは毎日お風呂にお湯を張っています。

高校からの友達と一緒にルームシェアをしてるんだけどビックリされるくらいどんなに遅くても湯船を溜めて1時間くらい入ってます。

そのときの

ひちゅじゅひんは!←言えてない

テレテレッテレー!
{C9F13FD1-8545-40AF-AF4C-00C2A6CB2362:01}

防水携帯ケース!無印良品!

携帯を入れた上からでも操作ができるし、まいまい調べによるとお湯の中に入れてもちょっとはモーマンタイ!ちょっとね。

あとは
{7E1BEE66-2E4D-46AA-8DA1-AD6EF7FC00CF:01}


ひのき玉!

正式名称なんというのでしょう

ひのきの木の玉!木ん玉!

あ、
あぶない
あぶない

字ズラで伝えられてるからセーフ

お風呂に浮かべるといい香りがするの。


そして、

{EAD2C687-C2A4-4C5F-A125-87B401E087B4:01}


ねこ!

{48072A6B-F2CC-4591-B4D2-2379487A1DCC:01}


ねこ!

{2FAE24C4-D8D5-4024-A231-6D9F21AAB9A3:01}


ねこ!

{325A1BD5-4BB3-43FD-AE44-6BBBB9557911:01}


にゃー!
うちのぺぺちゃんもお風呂が好きみたいで私が入ってると必ず覗いてきます。

んでにゃー!ってゆって去っていく。
自分が入るのは嫌いだけどね。

{D39A5B2C-C358-48BB-A9CD-E7D319A32723:01}

そんでお風呂上がりの梅酢ソーダ!

最高のお風呂ライフですよ。

温泉の素とかのスポンサーつかないかな…
それか猫グッズのスポンサー。

待ってまーす!!



まいまい