ぱじゃまぱじゃまぱじゃまぱじゃま | 湯女子大学 職員日誌

湯女子大学 職員日誌

「湯女子大学」は女子なら誰でも入学可能な温泉の学び舎。

日本の温泉の良さを語れる湯女子が日本を変える!

湯女子大学の様々な最新情報や活動の様子、職員の研究日誌など書き綴っていきます。

こんにちは、まいまいです。

ここんとこ、身体を引き締めようとキックボクシングに通って糖質抜きダイエットをしてたんですよ


そしたら2kgはスッッと落ちました!

炭水化物、芋類、お菓子などを食べずその代わり肉と野菜ばっか食べてひたすらパンチ&キックですよ



ただうちのお母さん曰く、米は土から生えてるんだから野菜だ!つってました。
だから食べなさい!と。

独自の子育て法があるようです。



さて!今日はぱじゃまについてです。


ぱじゃま着てますか?

ぱじゃま…

ぱじゃま…

なんて素敵な響きなんでしょう。


ヒンドゥー語から来てるらしいですよ


湯上りにかわいいぱじゃま着てかわいくなりたい!と思い、ぱじゃまを探してみました。ちなみに私はスウェット派です。かわいいぱじゃまが着たいよ!

言わずと知れた王道ですね
ふわっふわのもっこもこ。

プレゼントで迷ったらとりあえずジェラピケ買っとけば間違いないです。

{0C27625B-7AC1-4DD7-A8C8-D0D2C52515E0:01}

ぱじゃまとかホームウエア専門店みたいですね。すっぽりあったかそう。

{923FFF3E-3F45-4AAC-AE70-FDC03397AEB2:01}


夏はガーゼ素材でこんなのもかわいい。
モデルがかわいいからだよな。


{4D3EBE20-F66B-47EE-B049-622CB41C79FA:01}


ツモリチサト

これね、肘と膝にネコがいるの。
スウェットでもこんなにかわいい!


湯上りの楽しみがいっこ増えますね



ぜひ、ナイトウェアとかかっこつけないで
ぱじゃまって呼んで!

ぱじゃま~!



まいまい