栃木・鬼怒川温泉! | 湯女子大学 職員日誌

湯女子大学 職員日誌

「湯女子大学」は女子なら誰でも入学可能な温泉の学び舎。

日本の温泉の良さを語れる湯女子が日本を変える!

湯女子大学の様々な最新情報や活動の様子、職員の研究日誌など書き綴っていきます。

こんにちはー

Figue4月号(双葉社)で見開き2ページで連載している「湯女子の湯」!


毎回テーマを決めて全国いろんな温泉に行ってレポートします。

今回学長は栃木県鬼怒川温泉に行ってきました!

お世話になったのは
鬼怒川温泉ホテルさん!

東京からだと東武浅草駅から乗り換えなしの約2時間でとーちゃーく!

鬼怒川温泉てこんなにアクセスいいんだね


{DA095773-69C8-4946-841A-BDF96989856F:01}

ブッフェスタイルでご当地の食事を楽しむべし!!

{05588A85-EC95-4049-A671-3DAAB740BA8C:01}

そしてしっかりお湯に浸かるべし!


見て、これ、うちの自慢の学長…!

キレイでしょ
キレイだよね

いろんなところで言ってますが本当にちゃんとしたら美人なんだよw


いつもはすっぴんなんだけどね。 

でも言ってもすっぴんもキレイなの。

やっぱ温泉入ってるから肌キレイなのかね。


昔は渋谷を牛耳ってたギャルだったとかそうじゃないとかは都市伝説です。


みなさん!温泉入るとこんなにキレイになるんですよーーー!!と。


さ、都心からちょっと足を伸ばして温泉行ってみませんか??(本題)


コンビニとかでも買えるFigue4月号で学長に会えるよー!見てね。てか買ってね。
{976FAAB3-B4DD-49D3-A189-620A88A83C10:01}






秘書まいまい