先週末、恵比寿某居酒屋で…
ユカアンドアルファの決起集会が、
開催されました

photo:01



photo:02



photo:03



弊社も、この六月にスタートして第14期を迎えました。

スタートした頃、まさにアパレルCADが飛ぶように(ちょっと大袈裟な^^;)売れた時代。。

そんな頃もありました。


ここ10年余りで、ファッション業界も、随分変わりました。


とある方の言葉を借りて言うならば…

『時代に乗るのでなく、時代は、作るもの』

その通りだと思います。

なにか、ムーブメントを起こさねばなりません!

時代が…
景気が…

なんて、弱音をはいていちゃいけませんね。


贅沢出来ないこの時期に、社員の結束を強めるべき、開催をしてくれた会社にまずは感謝ニコニコ

社員一同エンジンかかりましたメラメラ

今期も、頑張って行きましょう!!