今回「 白ワキ姫 」 をお試しさせて頂きましたニコニコ


{678E8A3A-D96C-4D29-8551-B7B392E154E2}


ピーリング効果があるため脇の黒ずみに効き、脇を白くするアイテムだそうですラブ
私も永久脱毛前は脇の毛は抜いたり剃ったり色々していたので脇の黒ずみは悩みのタネえーん
なので今回のモニター本当に嬉しいですニコニコ

{CD94E23E-22CF-4C1C-A48F-BAD423AD6F25}

{CC193EB6-079A-4C8B-B138-A2330DC3AE13}


ではでは、使い方
チョット脇を晒すわけには行かないので手の甲で・・・笑


{DCFB4CA9-7756-40E4-8197-E9444F71B801}


硬すぎず柔らかすぎずのクリーム


{3EF8195F-2945-4993-ACB6-C87FBAFC82E2}


水気を拭き取ったお肌に広げます


{9A5ECDDC-806E-465C-BE5B-0403D7ED5D67}


10秒ほど置いた後(乾いたら)
20秒ほど円を描くようにマッサージします
するとポロポロするので払い落としながら全てポロポロさせますw


{4A0A2E97-59F0-4427-848C-37E24B2964C6}


完成!
洗い流す必要はありませんウインク
手の甲なので白さがわかりにくいのですが、確かに少し白くなります。

ピーリング兼ファンデーションの役割がある製品ですねひらめき電球
お出掛け前がおすすめです!

ただし、こちらの製品はコポリマー配合で、コポリマーは化学合成された成分なので、ノンケミカルや天然成分にこだわった化粧品選びをしている方にはNGかもしれませんあせる
気にしませんよ〜音譜という方には是非(^^)

第2広報室様ありがとうございましたニコニコ


第2広報室よりモニター参加させて頂きました