ブログは自動ログインなんですが、通信制限で電波が悪くなった時にログアウトされてしまい、何故かアドレスが合わずログイン出来ず更新が出来ませんでしたえーん
 
その間
@cosmeさまのプレゼント応募で、
ナチュリエさまの
スキンコンディショナー が当選しましたお願い
 
 
{988D5D86-428F-40E2-BDC5-7A8185EC88A9}

 
私も長年愛用していて、ちょうど新しく買うところだったのでタイミング◎でした!
 
今まではスプレーボトルに詰め替えていましたが、今回はもはやメジャーとなった無印良品のポンプヘッド(税込350円)を取り付けますウインク
 
{375A2E44-31BD-40FE-81A6-75D25623D7D4}
 
 
化粧水のキャップを外すと中に化粧水が出る量を調節する蓋があります( ¨̮ )
 
 
{489256D0-E6C8-4E5A-B91D-BC7ED0DEA7C9}
 
これを外すのですが、なかなか固いショボーン
そこで!
⬇️
 
{2ADAC12F-AA16-4C89-8482-586D953AE25C}
 
ハサミを使って外します(^^)ハサミを使うと本当に簡単!(使用感ありまくりなハサミですみませんw)
 
そして装着!
 
{BDA58DF6-6144-4BF8-9173-323AED22D72C}
 
でかい!笑
でも、コットンを乗せて上から押すだけで化粧水が出るのでかなり便利ですハート
 
{1EA60F3F-5783-4D5D-B01F-966FD68EC009}

プチプラなのでバシャバシャ使えますし(笑)
私は化粧水にはお金を掛けない派です
(・・・だって大半が水だし、肌の奥まで化粧水は浸透しないと聞いて・・・)
その分美容液にお金をかけたり、
アイクリームを使った方が良いと思いますウインク
※個人的意見ですw
 
 
話はズレましたが、ナチュリエさま、@コスメさまありがとうございましたお願い
これからもハトムギ化粧水を愛用していきますハート