MAYBELLINE  NEW YORK

HIPER SHARP LINER R

漆黒ブラックとナチュラルブラウンをモニターさせていただきましたお願い

 

{ADE21559-35E9-4380-8026-76088F9DEB01}

 

 

 

勘違いで黒だけだと思ってたら2本でびっくりびっくり

アイライナーはブラックとブラウン両方使用するのでありがたいです照れ

 

一回塗

{70393385-15EC-49AD-982E-60B941300A2C}

 


 

 

 

3回塗り

 

{69BE0042-103B-4CF8-9C08-0B1D97F7EF73}
 

さすが3回塗るとくっきりはっきりします!

そして超極細0.01mmなので細いにじまないので乾く前判定は文句なしの◎

 

乾いたあとの経過観察後は落ちないのにクレンジングですぐ落ちるのでこちらも◎←最高

 

ちなみに、私はクレンジングを使用しましたが、洗顔フォームで落ちるそうですウインク

 

フェスなどでのフェイスペイントにも活躍できそうなアイライナーですね!

私もハロウィンは仮装予定なので、フェイスペイントしようと思いますチョキチョキチョキ

 

今回メイべリン様・第二広報室様に選んで頂き、モニターさせていただきました。

 ありがとうございます。

 

100・60.gif