今回プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズをお試しさせていただきましたお願い

 

{7E251BE6-8A03-4F81-B3B3-63C6FEF1545A}

{D86B700D-EACE-4AE9-B2DA-C2093540BC58}

{8A80E8AA-DBF4-4AF5-B0BA-D4EA5585B928}


CMで有名なプロアクティブ。私も中学生の頃くらい?から名前は知っており、ニキビに悩んだ時期に購入するか迷いました(そのニキビはストレスだったので、生活に慣れたこととチョコレートを一時期やめたらなくなったので購入に至らずでした^^;)

 

まさか今頃出会うことになるとはグラサン

ありがとうございます!

 

さて、では本題に入ります

そもそもニキビとはなぜできるのか?

→肌の汚れや皮脂・古い角質による毛穴のつまりが原因

 そしてニキビが発生しますガーン

 

プロアクティブはこのニキビをなくすために作られたので、さまざまなアプローチでニキビを撃退していきます☆

 

まずは、

ステップ1:スキンスムージングクレンザー(薬用洗顔)


サルチル酸が肌を殺菌極小スクラブで毛穴をきれいに

{E7FA2365-85AC-4070-BA8A-49BE0682C052}

猫に引っかかれて傷だらけですみません笑い泣き

{C63EB532-C449-43BE-B782-A1EAA9BAC8A1}


写真でわかるか怪しいのですが、本当に細かいスクラブが入っています

気持ちの良いジェルです。


 箱の説明書き

{15FDA873-67AC-4C55-9BC2-7769EAA53ED2}


 

ステップ2:ポアターゲティングトリートメント(薬用美容液)

ニキビケア成分と保湿成分を毛穴の奥に届ける

毛穴引き締め効果もあります

 

{473523FE-0F8F-4DE1-9203-52E7C7D21BE8}

{B83328D6-ABD3-4B0F-9576-0D9D22B0BCE1}

やわらかく、伸びと浸透力が良いです◎

 箱の説明書き

 

{5C25A25D-62AB-48F6-96B2-8855857EA7A2}

ステップ3:スキンブライトニングハイドレイター(薬用クリーム)

ニキビを予防し、肌の乾燥を防ぎ、美白成分も配合

 

{666243C1-E6E3-4043-9529-2217731FBF90}

{C8AE8BB9-C0F3-457F-B6D7-926DBBE9B33F}

出した瞬間は固め?かな?と一瞬思いましたが、実際はそんなことはなくこちらも伸びが良く、肌になじみます。

箱の説明書き

 

{D0AA43E7-0CB4-492D-A440-AAC0651D0F94}


一番驚いたのがクリームを塗った後はぺたぺたしたりとべとつきがちで前髪が非常にきになるのですが、プロアクティブは全くべたつかすサラッサラでした

 

香りも良いし、効果もある、とても良い商品です。

 

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様・ブロネット様このたびお試しさせてくださりありがとうございました!

 

洗顔ブラシがついてくるお得なプレゼント企画も開催中です。画像をクリックでHPに飛びます