株式会社黒龍堂様のポイントマジックPRO プレストパウダー UVをお試しさせていただきましたニコニコ

 

{84E57F7E-084B-4A4F-95E7-D1256CA1225A}

 

黒龍堂様のご厚意で3色お試しさせて頂きましたが、普段一番明るいファンデーションを使用する私には01のブライトベージュが一番合いました。

最初01のみを使用した時は明るいかな?02のミディアムベージュが私の肌に合うのかな?と思いましたが、いざ02を使用してみると私にはやっぱり01のライトベージュがぴったりでした。

やはり比べてみると全く違いますね、

黒龍堂様に感謝ですニコニコ

 

 

そして、使用して驚き!!!

本当に毛穴が消えました。夕方のファンデーションが禿げた顔だったのもあると思いますが、先日ファンデーションが割れ、駅で緊急で購入したレブロンのファンデーションと比べたらやはり毛穴の隠れはポイントマジックPRO プレストパウダーの方が圧勝でした(自分の購入した私物とはいえ他メーカーさんの名前出したらまずいかな??) 

 

ではでは、商品の説明というか、ウリをお伝えします〜お願い

ポイントマジックPRO プレストパウダーの7大機能(売り)とは真顔?

①毛穴カバー15時間持続!

 

②自然な透明感と艶をプラスし、素肌感のある仕上がり

 

③紫外線カット効果

 紫外線カット効果が最高値SPF50 PA+++

 

④崩れにくい

 汗や皮脂を弾くフッ素コーティングしたパウダーを配合することにより実現

 

⑤テカリにくい

多孔質のオイルキャッチパウダーが皮脂を吸着し、表面をさらさらに

 

⑥うるおいキープ

 植物由来成分&ミネラル由来成分&美肌成分92%

 

⑦くすみにくい

 くすみにくいクリスタルスキンパウダーを配合することで夕方も透明感をキープ

 

同内容が公式サイトに記載されていて、写真付きでわかりやすく説明されていますのでよろしければご覧くださいグラサン

実際の色味について・・・

私の肌で塗って写真を撮りましたが、人に見せられるような肌ではなかったのでゲッソリ、画用紙に2塗りして比較しました。

 

{E2E872B7-A7C7-4F4E-BA4B-829A83A22A9D}

 

 

分かりにくくてごめんなさいガーン

普段のファンデーションと同じ感覚で選んで大丈夫なので安心してください。

濃い色のものはシェーディングに使えるかな?

軽いし、機能的だし、ポーチイン確定です照れ

 

ただ、一つ気になった点

こちらの商品かなりマットな仕上がりです。私はマット肌が好みなので良かったのですが、今流行りの艶肌が好みの方には量の調節がかなり大事です。

全体ではなく気になる毛穴を隠したあと普段のファンデーションを使うのも◎かな(←厚さ注意!)

 

また、同じくマット好きさんもハイライトは使用した方が顔に立体感が出るので、その方が良いと思います。

私もマット好きと言いながらも普段はラメ入りのパウダーを使用してお肌をきれいに見せようと必死です(笑)

なので、私はハイライトとシェーディングで顔の立体感をある程度出るよう毎日活用していくつもりです☆

素人意見ですが、良かったら参考にしてください!

 

今回、第二広報室様経由で株式会社黒龍堂様のポイントマジックPRO プレストパウダー UVをお試しさせていただきました。

選んでくださりありがとうございます。

 

100・60.gif