株式会社 黒龍堂さまのポイントマジックPRO ポアカバー(毛穴用化粧下地)をお試しさせていただきました。

 

{5C697574-D3ED-4DE2-BB3E-516E851EC42A}


なんと!毛穴15時間見えないとのキャッチフレーズ!!!

はたして本当なのか??

 

スキンケア → ポアカバー → 下地またはファンデーション(BBクリーム)の順で使用します💄

{CF481C77-3194-4F68-B04E-55FE04411F63}

※毛穴用の部分下地のため顔全体には使用しません!私は鼻周辺の気になる毛穴部分に塗っていますあしあと

特に気になる毛穴部分には毛穴を持ち上げながらくるくると塗りこみますグッ

ちなみに、ファンデーションは滑らせずに押し込むようにポンポン塗りますグッ

 

プレストパウダーも化粧直しに使用していますが、このラインすごいですデレデレ

 

成分にジメチコンが一番最初に書いてあるということはシリコーン系の化粧下地ということですね。確かに少ーし固め?(そんなかたくないけど)で使い心地シリコーン

 

{5451AE79-50CC-485A-AECC-89F65213628B}



最近読んでいる長井かおりさんの書籍「必要なのはコスメではなくテクニック」でも確か化粧崩れを防ぎたいならシリコーン系の下地を音符

と書いてあったような?→記憶なのでまた改めて読み返してみます。間違いがあったらすみませんえーん

 

 

夕方までメイク直しをしませんでしたが、毛穴は気にならずティッシュオフしてからパウダーファンデをはたいたらまた綺麗な毛穴レスな肌に戻れましたキラキラ

15時間毛穴カバー効果は本当のようですキラキラ

私はドーリー肌のような毛穴レスな肌に憧れながらも、崩れた後やファンデーションで顔が重くなるのが嫌で薄付きなファンデーションで過ごしていたのでこの下地を使ったら理想の肌が作れそうです!!練習しますーラブラブ

 

また良い方法が見つかったら記事に書きますね!

 

第二広報室様経由で株式会社黒龍堂様のポイントマジックPRO ポアカバー(毛穴用化粧下地)をお試しさせていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

120・60.gif