株式会社ウエルネス・ラボさまのキレイ・デ・ボーテ オールインワンジュレをお試しさせていただきました。

 

{5AB9C106-37B0-4EDE-A512-E6DFB2C189DB}

後から思いましたが、背景のチョイスに失敗し、ポンプ部分が黒のため見にくくてすみませんガーン

ポンプタイプなので出しやすさも文句なしで、使用目安がポンプ1~2プッシュなので量も安定して使用できて使用感良いですニコニコ

 


{03AFB384-778F-4650-A0FA-43B671404AEB}

 

ワンプッシュでこのくらいの量です。

 

{0A44C963-1BE1-4493-B038-847E381CB53A}


 

流れることもなく、しかしやわらかく馴染みやすいジェルです

 

化粧水・乳液・美容液・クリームが一体型になっているので、洗顔後にコレを塗ってハイ終了グッグッ

でOK!お願い
楽〜ラブラブラブラブ

私みたいな面倒くさがりにもってこいです!
しかも!プラセンタ配合です(最近プラセンタとご縁があるので、プラセンタの虜です 笑)

プラセンタエキス・サイタイエキス・馬油が贅沢に含まれていますよ~お願い

さて、、プラセンタはメジャーですが、サイタイエキスとは???

↓HPからお借りしましたニコニコ

サイタイエキスはヒアルロンエキスとも言われるほど保水力があり、美容に嬉しい栄養や有効成分が豊富に含まれています。

ちなみに馬油は人間の皮脂に近い油脂で、馬油に含まれている馬セラミドが外部刺激から肌を守って潤いを保持するサポートをしてくれます。

なるほど!びっくり

 


ゲルクリームは伸びがよく、馴染みやすいので使い心地もgood!
これから冬で乾燥が気になるのでクリームを足しましたがそれでも楽!グッ
余程の乾燥肌さんじゃない限りこれだけでスキンケアを終えてなんの問題もありません✨ 気になる部分を2度塗りやハンドプレスでさらに効果が上がりますよ☺️☺️←これ絶対やります!

とにかくギリギリまで寝たい私の朝はこれ一本で確定!

 

ちなみに、この製品でコットンパックも良いそうですウインク

コットンにジュレを含ませ、気になる部分に5~10分貼りつければ◎ですウインク

※時間を守り10分以上は放置しないこと(シートマスクも同じですよね、シートマスクを規定時間以上してしまうと逆に水分を持ってかれてしまうとか…しかし、うっかりテレビに夢中になり時間が経ち過ぎてシートがかさかさなこともしばしば…)

 

しばらく朝継続して使用して、化粧崩れの違い等比較できればいいなあと思いますキラキラ

 

この度プロモさまを経由して株式会社ウエルネス・ラボさまのキレイ・デ・ボーテ オールインワンジュレをモニターさせていただきました。