株式会社アーツブレインズさまのMEZAIK ストレッチファイバー TRUE-fine(60本 1,260円)をお試しさせていただきました。


{E58AB323-B750-4639-BCBA-A284EB2352FB}

{AE3BA13D-BF29-48EB-92DE-4EA2B0ABA4DA}


10代からアイプチ生活の私はこのモニター本当にやりたかったです!!!

 

今回ご厚意でMEZAIK TRUE-fineと一緒にクリップカッター(税抜く380円)も付けてくださいました。

ありがとうございます。

{23516DD4-83AC-4403-95D4-14DAA74A81B5}

↑クリップカッターの使い方
 

まず、私のまぶたについて

 

{8A70DD77-AB3F-4E07-A0FB-703566C0EE6C}

すっぴんですみません・・・ 


10年以上アイプチをしているため瞼の皮が伸びてしまいなかなか綺麗な二重になりにくい頑固な瞼になってしまいました。。。肉がのってしまう…

 

正直に言うと今までのメザイクではなかなか二重キープが難しく、ダブルツイストのファイバー(ファイバー2本をねじって使用)で二重を作るか両面シールタイプの二重シールで毎日二重にしています。

 

最近メザイクの強度がかなりアップした事を知り、試してみたいなーと思いつつなかなか新規開拓できずいつも通りにしていたところこのモニターに選んで頂けたので本当にうれしいです!!!

  

メザイクの1本外見はこんな感じです。

{3C1E518E-8922-4CFC-A032-DAC7BDFC4075}

 

両端を引っ張ってみると細長いファイバーが出てきます。よく伸びるけど切れにくい!

{2AAE03E2-D5F5-457E-BE3E-8ECE942A86DB}



以前より細いファイバーになりました(私の比較する以前って初期レベルのメザイクですが)

 

まぶたに貼る位置を付属のプッシャーで決め、いざ!

 

{EDDD066E-2E18-4AE5-BF91-5D8B90C830F9}

貼りつけ、押し込む

 

{52C56547-D6EE-44B8-8CBC-F613F134D4D6}

余った端はクリップカッターでカット☆

このクリップカッター本当に便利!

今までケチって眉毛用の先端が細いハサミで切っていたんですが、いつまつげを切ってしまうかひやひやしていたのですが(←早く買えよ)、このクリップカッターがあればそんな不安も一切なく、はさみだと予定より長く切り残してしまったり、切る過程で瞼からファイバーがはがれてしまったりすることがあったのが、このクリップカッターを使うと切り足りないこともはがれてしまうこともなくより綺麗に仕上がります!

{EDD1A710-518D-434B-9810-086F288543BF}

先がこんな感じで真ん中にカッターが入ってますウインク 

初めてのクリップカッターに少し失敗というか押し過ぎてしまった感はありますが、化粧をするとかなり自然に出来上がります☆

 

{09EDE2B8-4B4D-416A-ABAD-FF15AAE4003F}

 

今回化粧を面倒くさがりまつげを上げただけですが…

 

2回目なら瞼を閉じた状態も自然に仕上げられると思いますw

 

{87B9DA68-D3F3-4CCB-85D8-D408CED03993}

本当に接着力がアップしているのを今日一日付けて実感!うっかり目をこすってしまったけど相変わらずキープしてくれましたキラキラ

 

二重になりたい一重さんや奥二重さん、何年か前に瞼の厚い方でメザイクに失敗してしまった方にも是非是非今チャレンジして頂きたい仕上がりです!

 

 

今回第二広報室さま経由で株式会社アーツブレインズさまのMEZAIK ストレッチファイバー TRUE-fineをお試しさせていただきました。

ありがとうございました!

 


 

234・60.gif