常盤薬品工業様

毛穴パテ職人BBクリーム エンリッチL 【化粧下地・ファンデーション】(30g 1,200円)をお試しさせていただきました!

 

{2A24C423-63E0-4388-9227-51CE6D1D1781}

 

{407FB1AF-ED57-4746-BA1E-31D83545EB1D}

 

 

 

 

ファンデーション並のカバー力と美容成分配合でしっとりリッチ!の記載に間違いなし!

カバー力があるため、ファンデーションいらずで毛穴もしっかりと埋まります。

 

 

{6D37AD48-05A7-415A-ADB7-FAFF3E6605FF}

 

{4C1898C4-8828-43BD-B2FD-887C6D71D669}

 

 

{DE65CA58-1409-49C3-A764-18CE972610C4}

 

 
(上のBBクリーム量では多かったので少しティッシュオフしてから広げました)
下側(親指側)がBBクリームを塗っていて、上側(小指側)は素肌です

 

{DC8632EF-AA48-4143-B149-73D8E114E829}


目で見ると明らかですが、写真だと分かりにくいのでアイライナーで線を引きました(笑)

しっかりカバーされています照れ照れ

猫に引っかかれてできた傷も消えました(笑)

 

 

塗ってみて、

BBクリームの後工程としてはラメの入ったパウダーや無色のパウダーをはたくのが私の仕上がりのタイプの仕上がり(ナチュラルな仕上がりで綺麗肌)になるなーという感じですが、ミネラルパウダーや色味のあるパウダーを使用したらさらにカバー力が上がり、均一な綺麗な肌になると思います。

 

しっかりとしたカバーをお求めならBBクリームのあとにパウダーファンデーションをも良いとおもいますが、私には重いので必要はなさそうです。

 

・リッチカバーパウダー配合

・4種の美容成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・シアバター配合)

・ロングラスティングタイプ

・皮脂吸収パウダー配合

・毛穴引き締め成分配合

・UVカット効果(SPF50+ PA+++)

 

とのことで、見るからに崩れなさそうですね^^

別の製品ですが、以前パテ職人の下地を使用した事がありますが、その製品も崩れにくく、綺麗な仕上がりになりました。

 

{DA71AEDF-6344-4535-87ED-71012FBEA0ED}
 

 

ちなみに、私がお試しさせていただいたカラーは02の明るい肌色タイプです。私は普段ファンデーションはどのブランドも一番明るい色が合うため、色が暗いかな?と不安になったのですが、そんなこともなく馴染みます。

もし、浮いてしまうなど肌と合わない場合はチークを塗るラインに一文字「一」の文字だけファンデーションを塗り、それを徐々に広げる。

もし頬のカバーが足りない場合はそこだけファンデーションを足す方法にすると顔と首の色が違うなんて事になりにくくてお勧めです。

私は普段このようにファンデーションを塗っています!

 

30g 1200円とコスパも良く、BBクリームなのでこれ一本で良い手軽さ。

とってもお勧めです^^

 

{AEE55F25-99A8-431A-90B8-9A0CCAA97A31}
 

 

常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中!


 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


日本盛株式会社