ドゥーオーガニック

ブライトサーキュレーターミルクをモニプラ様経由でお試しさせていただきました。

 

 

{29341F1C-B462-493F-9EB2-F1795B523D33}


 

{3E26E2B8-424B-4D50-8280-9156ACA446DD}

 

 

 

なんと!炭酸配合で泡タイプの乳液です~!(この炭酸泡が肌に潤いとハリを与えてくれるそうです)

ドゥーオーガニックという名前の通りオーガニックコスメなので肌にも安心できます。

 

化粧水・美容液の後に1回でサクランボ1つ分程を手に取り顔全体に塗ります。

 

{56F4E13F-E160-44FD-82FB-AAF0E82572D7}

 

{42720C08-CF7F-4386-ACE0-1884B4AFD8EB}


(少し多く出てしまいました)

 

 

 

 

これでだいたい2ヶ月程は持つそうです!

 

泡を出す前に数回振って、頭部を上にしてそのまま使用します(うっかり横にして出しそうになりました 笑)

空気を含んだしっかりした泡が出るのですが、肌に乗せると肌馴染みが良いのでサアっと広がっていきます。

 

{C6D5D592-87ED-4DC5-BF08-3553A25035C0}
 

シュワシュワ〜!ひんやり気持ちが良いです^^

 
{99CBED40-E5E9-4CF9-A136-0E22AD69499B}
 
泡のあと乳液になり馴染んでいきますつながるうさぎつながるピスケ

 ただ、乳液なだけに肌残りは良いので朝は量を少なめにした方が良いです

 

香りは正直好き嫌いがあると思いますあんぐりうさぎ

ローズ系が好きな方にはおすすめですカナヘイハートカナヘイハートローズの後、最後にオレンジの香りが残ります。

 

{C6DB0A70-E523-4393-B1FB-10F34FE318B7}
 

 

 国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中



国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ


L-テアニン配合で爽やかな朝の目覚めを応援!【熟すやナイト】2日分100名様!