アンファーさまの

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ(まつ毛美容液)をお試しさせていただきました!

 

{381E2332-C612-4D08-8F5F-04FDF90D57BB}

{82830DC2-85A9-48BB-A4DF-621B3695F4EC}

美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液。育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、ワイドラッシュTMを配合しました。ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。目元の肌にもやさしい、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップを採用しています。

 

よくまつ毛美容液の塗る部分がマスカラの先のようになっているものを目にしていましたが、こちらはコンシーラーの先のようになっています。

{48D0D7F7-6476-4510-9FED-DD51B218AD10}

{D225FA03-D504-4871-971E-6F848CB181F8}

最初は良く塗れるかななんて思いましたが、とっても塗りやすくて、根元にもしっかり塗ることができます!

 

香りも無く、馴染みやすいので目に入った~なんてことも無くとても快適ですカナヘイきらきら

 

まだ使用して2週間くらいのため自分では効果はまだ実感できていないのですが、周りの方からまつ毛が長いと言われる回数が明らかに増えましたつながるうさぎカナヘイハート(私のまつ毛は普通サイズの付けまつげと同じくらいかそれより少し長いくらいです。自分的には長さよりもボリュームアップを期待しています)

 

{689631C6-11C2-4112-AC99-6016D8BE6821}

どうでしょう?伸びたかな?


こちら洗顔後に朝夜計2回塗布するのですが、長さ実感はまだでもマスカラの塗りやすさ、仕上がりの良さは実感しています!

 

まつ毛に寝ぐせがつくことがたまにあるのですが、これを塗り始めてからくせがつくことが無く、均一にまつ毛が広がり、仕上がりが格段に良くなりました!

 

ドラッグストアでも購入できるので、買いやすいですしリピートすると思いますカナヘイピスケカナヘイハート

{734F77B4-7CA9-4DE3-9859-AE4AA9C22D30}

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


WHITE ICHIGO オーガニック テック-エッセンス(化粧水)モニター募集

紫外線が増え始める前に!お肌に栄養を与えるNMFモイスチャライザーPモニター募集