シンリー・ジャパンさまの

シンリーボーテ モイストリッチクリーム(保湿クリーム)を使用し始めました!

(ちなみに先日書きましたが、ディープセラムローションも使用中です)

 

{972B3FC3-2782-4707-A447-1A312E1F001B}
 
{2731A42F-A4DD-4417-940D-E4A82AF1A59B}

 

 

 

 

 

☆商品説明☆文章お借りしました

アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合したリッチなクリーム。水溶性コラーゲンや米由来のセラミドが、ハリと艶のあるお肌へと導きます。
マッサージクリームとしてもご使用いただける伸びの良い多機能クリームです。朝・晩のお手入れにご使用ください。

 

☆使用方法☆

朝晩、ローションでお肌を整えた後使用します。

 

パール粒1粒(6mm玉相当)ずつを両頬にのせ、顔半分にパール粒1粒をのばす要領で顔全体にのばします。両手で顔を包み込むようにして香りを楽しみながらマッサージし、顔全体になじませます。乾燥している目もと口元には重ねづけしてください。

首は年齢がもっとも現れやすいところ。首の横スジを伸ばすように下から上へとマッサージします。

マッサージ方法はこちらに記載されています!

 

☆感想☆

香りはディープモイストセラムローションと同じ香りでこちらもとっても癒されます~!無添加の天然アロマです。

 

クリームというよりバームでは?という見た目でしたが、使用してみるとやはりクリームでした(笑)

硬めのクリームですが、肌に馴染むので、手のひらで温めてから顔に塗っています。

 

{D0903863-B6AA-43BD-9793-E8CF817DA713}
 

 

{3CDEFCAE-45BB-492F-8C7F-7D0EBE3C8BAA}

 

 

 

{3364052E-0E70-4709-AAEF-C1DD788DECA5}

 

 

クリームといえば保湿とともにべたつきというイメージがありますが、こちらは保水力をもちながらもべたつきません!驚

 

 

前髪に油分がつくのが嫌でおでこはクリームを塗らないこともしばしばあるのですが、こちらならそんな心配いらず!

長年のクリームに対する不満が解消しました~!(もちろんべたつかないクリームはありますが、保水力が無いものや気持ち悪いくらいさらっさらで逆に気持ち悪いものがあったりと理想のものには程遠かったのです。その点こちらは保水力を感じることとさらさらとはいえ気持ち悪い違和感のあるさらさらではなく良い意味でしっとり感はあります)

 

28g(約2ヶ月分)・日本製
価格:8,000円(税抜)とドラストコスメに比べると若干値段は張りますが、やはり使ってみると差は歴然。

 

ちなみにディープモイストセラムローションを使用し始めて1カ月近いですが、肌の乾燥が気にならなくなりました。(乾燥が気にならないのが日常に定着していてこの記事を書くまでうっかり乾燥に悩んでいたのを忘れていました)

 

乾燥肌さんにはディープモイストセラムローションはもちろん、

こちらのモイストリッチクリームも併用をお勧めさせてください。

 

さらさらなので朝のメイク前に使用し、日中の乾燥を抑える事、クリームを使用してから化粧下地に移る時間が抑えられる点がお気に入りです。

 

是非、気になられた方は朝も夜も使用してみてください☆

 

 

ちなみに、『シンリーボーテ』は、
ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れからくるエイジングサインを感じたら
ぜひ試してほしいスキンケアラインです。女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアするコスメです。超ハードワークでホルモンバランスを崩し、
肌も危機的状況に陥った弊社社長が自分の肌に耳を傾けながら開発に取り組んだ化粧品だそうです^^

 

この度ご縁があってモニプラさま経由でシンリーボーテ モイストリッチクリームをお試しさせて頂きました。

ありがとうございました!

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテ 

シンリーボーテ モイストリッチクリーム