バイソンさまのベビーピンク BBクリーム 
をお試しさせて頂きました。

{43B29D00-D0E2-476A-92B8-583528EFB3C0}



☆商品説明☆

シリーズ累計125万個大人気「ペビーピンク」のBBクリームがSPF・PA値アップ! さらにのびよく、カバー力アップ&テカリにくく進化して新登場♪サラッと軽のびでしっかりカバーするのに、自然な仕上がりです。1本で8つの役割を果たします。 ノンケミカル処方※・無香料・ノンアルコール (SPF44 PA+++)※紫外線吸収剤不使用


☆使用方法☆

化粧水などでお肌を整えた後、適量を指先にとり、
お肌にやさしくなじませてください。
カバー効果がほしいときは、少量ずつ重ね塗りしてください。
メイクを落とす際は、洗顔前にクレンジング料のご使用をおすすめします。

☆感想☆

今年2月発売の新製品で、SPF44 PA+++です。
BBクリームなので、
乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー!フェイスパウダー
の8機能!
朝の味方!

化粧水の次にもうこちらでOKです♡

私はファンデーションを選ぶ時に一番白い色を選ぶ白肌なので01番のライトカラー(明るめの肌色)を選択しました。

{7A2B2E2B-9ECC-40EF-A99B-F4B1D62AFA3F}

{6CA16EC7-251B-44CF-B888-E4F710991D6B}

ちょっと油分多め印象です
その分伸びがよく、毛穴にも入っていくので馴染みやすくメイク初心者さんにも扱いやすくておすすめです!

1回でしっかりカバーできますが、シミなど気になる箇所があれば2度塗りした方が良いと思います。

{72F653EA-0B55-4A00-B486-8464F35D9AAC}

指で広げた感じカバー力がある感じがわかります

これをいかに肌に馴染ませるか・・・

{137B1A11-BE73-4C46-B76F-1D57F2D5BA04}

ブラシを使いました!
今ならマキアの付録にもあるので是非両方使って欲しいです。

もちろん普通のパフも馴染ませられます◎

馴染ませた写真は下側半分にBBクリームを塗っていて、上半分は素肌です。

馴染ませすぎて分からないと思いますが、シミくすみが消えてつやつやの艶肌が作れちゃいます!

塗ったあとベタつかないのでパウダーはいらないのですが、気になる場合はかるーくはたいても良いです。

かわいい見た目とこの高性能で1,000円は驚き!

使い易いので気になったら是非試してみてください!


この度ブロネットさま経由でお試しさせて頂きました!ありがとうございました!


ベビーピンク BBクリーム


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!