ホメオバウUVヴェールEXをお試しさせていただきました!

{EA7A5F50-6786-4238-8AA3-A9B5554AEC81}


美肌をつくる日やけ止め“美容液”スッとなじんでサラサラシルキー肌


☆商品説明☆

世界初のシルクによるカプセル化したUVケア成分を配合し、お肌にやさしくストレスフリーながらSPF50 PA++++を実現。


上質なクリームが肌の負担を最大限に抑えながら、地球上に届くすべての紫外線(紫外線A波・B波)をパーフェクトにブロックします。また、注目の成分「アーチチョーク葉エキス」が遺伝子レベルで働き、毛穴目立ちを改善します。 


☆感想☆

SPF50 PA++++ 35g

美容液成分配合のため塗って綺麗になる、日焼け止め効果も抜群!ととってもうれしい商品です。

チューブタイプになっており、先端は細いので量の調節がしやすいです。

クリーム状で一見もったりしているかな?と思いましたが広げてみるとスッと広がり馴染みます。

{E41249E2-CECB-469D-A26B-415341AC8975}

{F7CD4A5E-C4E6-4F99-B0D1-0A006E73B830}



SPF50 PA++++となると白浮きするイメージがあったのですが、こちら全く白浮きしませんでした!

メイク前にぴったり!一回の使用量がパール大1粒分なのでコスパも良いです!

{C252AFD2-272C-4BE0-8EE9-32E5B7BB3908}


 香りも他ホメオバウ製品と同様とっても良くラベンダーやローズマリーが配合されていて

化粧品特有の香りではなくアロマのとっても癒される香りです😊



今まで化粧水やクリームを使用させて頂いていますが、この日焼け止めが一番好きです。 今サイトで定価4,320円が2,160円ととってもお安く買えるので是非試してみてください♪




ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

ホメオバウ化粧品



ホメオバウ UVヴェール