株式会社セレブさまの「プラワンシー BB+CCクリーム(ファンデーション)」をお試しさせていただきました。

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

 

{F15A228E-9762-4FAA-BCC9-99E853C760C2}

これ1本でBBクリームのファンデーション機能・CCクリームのカラーコントロール機能

美容成分をこれ一本で配合

SPF50+と日焼け止め成分も配合しているので本当にこれ1本でこと足ります

 

 

色は他製品に比べるとグレーがかっているかな?と出した瞬間は思うのですが不思議と肌に馴染み、白浮きもありません。

{5F792C17-E528-438F-854F-25EBA263A696}

一番右が今回のプラワンシー BB+CCクリーム、あとの二つは別メーカーのBBクリームです。
写真だと分かりにくいですが全然色が違う・・・

グレーがかって見えるにも関わらず

とーっても使いやすくて、今回サンプルをお試しさせていただいたのですが私も現品購入検討中です。

 

私は基礎化粧のあとプラワンシー BB+CCクリームを塗って、MIKIMOTO COSMETICSのフェイスパウダーをはたいてベースは完了です!

とにかく時短出来て朝にはありがたすぎます。

 

現状気になる大きなシミはないのですが、年齢による小さなシミは目の下にいくつかあります。

薄いシミならこれ1本である程度気にならないようカバー出来ます。

もし濃いシミがあるようなら重ねづけまたはコンシーラーを使用すると良いです。

(濃いシミはコンシーラー推奨)

 

ヨレも少なく、マスクをしていてもマスクへの付着は少ないです。(私の場合耳にかけるひもはファンデーションで汚れてしまいました)

午後になると多少テカりがでてきますが、ティッシュオフしてパウダーファンデを重ねたらお直し完了です。

夕方ならティッシュオフ後もう一度BB+CCクリームを塗ってもよいと思いますよ!

 

今まで何本もBBクリームやCCクリームを使用してきましたが、乾燥やカバー力・化粧持ちのトータルで考えてみて、かなりの上位…というか1位2位を争うくらい良い製品だと思いました。

 

金額は、税別2,600円とお手頃なので是非きになった方にはお試しして頂きたいなと思います。(これは私も多分購入します…笑)

購入はこちらから

 

 

セレビューティーファンサイト参加中 +OneC プラワンシー BB+CCクリーム