ケサランパサランのアンダーアイブライトナーをお試しさせて頂きました!

税込3,240円です。

{96C16814-43D7-4C52-AF4D-89468DA9E8D5}

気になる目の下のクマやくすみ。

ファンデーションやコンシーラーでは
隠しきれなかったり、
厚ぼったくヨレたりしてしまいがちです。
アンダーアイブライトナーは、
肌色を塗り重ねて隠すのではなく、
オレンジとイエローの2色で
“明るい肌を一枚つくってカバーする”、
目周り専用コンシーラーです。



実際の写真はこちら⬇️
{E0A500A3-3A5B-41BC-B045-8984BE37A51F}

{E4D3E4E3-9F86-4899-81C4-DB106EA35288}

太陽光ではこちら⬇️
{EEAF834A-E009-4BC5-A129-98B6693E4004}

付属チップで色を載せます。

    ※目の際などの細かい部分にはチップ(小)をお使いください。
    ※ファンデーションは、本品使用部分を避けて顔全体に塗り、境目を指先などで軽くなじませてください。


{8CD55C36-8BF9-48F7-9FA6-EB176CF5D397}

{E66BE3B3-460D-4741-9D30-53FF69C3D1F7}

この通りに目の下に載せます。

{728C7E4D-8804-4EEB-B8E3-18A23D9A3B8E}

{2A7B44AE-795A-4D60-A41B-21DC912F36AC}





オレンジは上品なツヤ感
黄色はマットに色補正 
効果があります◎

下地→アンダーアイブライトナー→ファンデーション→パウダーの順で使用します。

目元コンシーラーは時間が経つとかわいて汚くなるイメージでしたがこちらは問題なし!

クマが隠れてふっくらして見えます。

ふっくらして見えるということは若返り効果があるのではないでしょうか❓💕😊

普段のメイクにひと手間加えるだけで印象が変わるので、クマに悩んでいる方にぜひ使っていただきたいです😊


また、クマだけでなく透明感ある肌を作れちゃうんですー!
使い方は同じですがw
{8AD68D45-5CCD-4F5A-BCFE-C35FFF9A5759}

{AA1C4B66-92F8-4495-95A8-5BACC59A3FC9}


このように組み合わせることで女子の憧れの透明感をゲット出来ちゃいます!

私も透明感ゲット狙いでこちらを毎日使います〜!


この度は第二広報室さま経由でケサランパサランさまのアンダーアイブライトナーをお試しさせて頂きました。
ありがとうございました!

一部公式サイトさまから画像をお借りしました。