フォリューム

①トップスライン トリートメントミルク

 

②ボトムスライン スムース ジェルローション

 

をお試しさせていただきました。

 

{8C41ED7F-F455-42CC-97A7-2C62138BE581}

 

どちらもシトラスジャスミンの香りでとっても良い香りに癒されます。

 

①トップスライン トリートメントミルク

{C86E6F99-85DC-48CB-A230-E6320DA0204B}


パーツ美Body!気になる二の腕・お腹を集中マッサージ。
ホットボディミルクでマッサージ&お肌をトリートメント。
二の腕のブツブツ*・肘のゴワつきをしっかり保湿。

【ご使用方法】軽くストレッチをした後、マッサージをする際にお使いください。
【使用量】片腕につき1プッシュ、お腹周り2プッシュを手に取り、伸びなくなるまでマッサージをしながらなじませてお使いください。

 
ホットマッサージなのでじんわりあたたかくなります。
ミルクタイプなので肌に馴染みやすく使い勝手が良い反面、液だれはしやすいため注意してください。
 
{FBBE2A5A-319C-4D5C-A7AC-B2325E0DED1D}

{EB01323D-3E53-4653-AE7B-52F74CA67268}


 


②ボトムスライン スムース ジェルローション

{C52DF4C8-9D46-42F5-B13C-153AE16AB139}


パーツ美Body!脚からつくる褒められボディ。気になる脚・ヒップを集中マッサージ。
スムースジェルでなめらかなお肌の美脚に!ムダ毛ケア後にも。

 
【ご使用方法】軽くストレッチをした後、マッサージをする際にお使いください。
【使用量】片脚につき、さくらんぼ2粒大を手に取り伸びなくなるまでマッサージをしながらなじませてお使いください。
 
こちらはジェルタイプなので液だれの心配はほとんど無くて使い心地が良いです。
また、ミルクタイプと比べて肌に馴染むのに時間がかかるため、しっかりと足をマッサージ出来るのも良いかな、と個人的に思います。

{F89D4AAA-1AA4-483B-9979-3AC7A484814B}

{AB583ADD-7EC8-419A-AAD0-69CA48040817}



 
香りは2つとも同じ香りなので丁度良く全身が良い香りに包まれます。
 
こちらを使用してまだ1週間程なので、効果はこれからですが、
マッサージすることにより足のむくみもすっきりとして、毎朝気持ちよく起きることができます。

この度、モニプラさま経由でお試しさせて頂きました。
ありがとうございました! 
 
インスタのフォローもよかったら♪
https://www.instagram.com/folium_leaf/ 
 
ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中Foliumu フォリューム