ケサランパサラン株式会社さまの

いらない肌を脱ぐ。炭酸マイクロ泡の美容洗顔。

トリートメントウォッシュ / 140g 
をお試しさせていただきました。

{6CCCCF87-D110-4F64-8A6B-1B3D5A89B8A1}

{B86D790C-D501-42C2-B9DE-D51DC2E23141}

{417BF4F0-00AE-4AE3-B2F7-4FEC4938F565}


【商品の説明】

いらない肌を脱ぐ。炭酸※マイクロ泡の美容洗顔。
30秒肌にのせるだけの泡プレス効果。続けるほどに、しっとり柔肌へ。

◆「炭酸マイクロ泡」とは?
美容効果の高い炭酸入りで、毛穴よりも小さいマイクロサイズ。きめ細かく、クッション性の高い濃密な泡です。

◆「炭酸マイクロ泡」のプレス効果とは?
1.泡を肌にのせると、毛穴の奥までしっかりと入り込み、汚れや余分な皮脂を取り除いて、肌をなめらかに整えます。

2.泡の密閉効果で水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分が角質層に浸透。しっとりやわらかい手触りの肌に。

※炭酸ガス(噴射剤)

【使い方】
1)手のひらに適量(ピンポン玉大くらい)を取り出し、まぶたや目の際を避けて、顔全体に広げます。
【そのまま30秒程度パック状態でおくことをおすすめします。】

2)軽くらせんを描くように、顔全体になじませます。

3)水またはぬるま湯で、すすぎ残しのないように洗い流してください。

※顔がぬれていない状態でお使いいただくと、濃密な泡がより長持ちします。

【30秒間 おすすめの過ごし方】
フェイスラインに沿って、3ヶ所のツボを上から1⇒2⇒3の順に10秒ずつ刺激すると、すっきりとして、リラクゼーション効果もあります。 
1こめかみ部分
2耳の付け根部分(口を開けると動くところ)
3耳の付け根の下内側部分(歯を噛みしめると筋肉が持ち上がり、口を開けるとへこむところ )

【感想】
スプレー口は上に向け(平行)プッシュすると勢い良く炭酸泡が出ます。
一番最初は泡が出る勢いに一瞬驚きましたが、慣れたら量の調節もできます。
私のお風呂の楽しみになってしまいました(笑)
  

{020DC735-FFA8-4AA6-83BE-578FC912EC5C}

{87AFB6BD-B046-43F9-88EC-5673CD799E76}

{57448A3E-D20F-4D21-B1F8-20D7CAEB6240}

こんなに弾力のあるモチモチ泡ですラブ


香りはローズなので、好き嫌いあると思いますが私は好きです!ちょっと安っぽいと感じてしまう人もいらっしゃるかも知れません…

この炭酸泡が毛穴の奥の汚れまで取り除き、肌を滑らかにしてくれる。とのことですが、実際自分では良く分かっていません(汗)
ただ、肌荒れもなく使用でき、他製品のように洗顔料を泡立てずに使用できるのでめんどくさがりさんにはもってこいの洗顔料だと思いました!

私も普段洗顔料を泡だてるのが面倒で泡立てない洗顔料を使用することが多々あるためこういう製品はありがたいな、と感じました。

また、上でご紹介している泡で30秒パックという使い方がありますが、かならず目元は避けるように気を付けてください!
私はうっかり瞼も覆ってしまったのですが、薄い皮膚なので少なからず刺激がありました…。

使用方法に注意もありますが、トータルで考えて使用しやすくて良いと思いました。
ケサランパサランという名前が知れているブランドということも安心感につながります◎

気になっている方には是非お使いいただきたいなと思いました!

今回第二広報室さま経 由でお試しさせていただきました。
ありがとうございました!