Robusa de coll. デイケアクリームを試してみました!

 


{62BA18C0-8A7F-4F5A-96E8-E1F3C9D80EA7}

{8F55FDDE-1A1C-4CA9-BF30-E5774CB2BD4E}

{F090E6D3-E3E5-416B-AE08-10F70FE6EC30}




【商品説明】

 

国際特許技術採用。

肌のラメラ構造と同じ構造を持つ新感覚ハンドクリーム。

肌と同じクリームだから肌なじみが抜群で、従来のハンドクリームの約2倍の速さで超浸透し、肌内部に閉じ込められた保水力が6時間持続。

手間な塗り直しも不要!ベタつかないさらさらとした質感で大事な資料や家事の合間も使用できます。

日中のほこりや微粒子汚れから手肌を守る昼用濃厚さっぱりタイプと、日中に受けたダメージを回復する働きをもつ夜用濃厚しっとりタイプの2種類が新発売!

 

【感想】

こちらのハンドクリームは日中用と夜用の2種類あり、私は日中用をお試しさせていただきました。

日中用は濃厚さっぱりタイプ、60g / 908円+税

夜用は濃厚しっとりタイプ、60g / 1,200円+税

 

おっと、夜用の方が値段が高いぞ!(笑)運だからしょうがないw

 

日中用の成分

水、BG、グリセリン、DPG、シクロヘキサシロキサン、ステアリルアルコール、ラウロイルサルコシンイソプロピル、ベタイン、ステアリン酸グリセリル、PEG-60水添ヒマシ油、ステアリン酸PEG-5グリセリル、(ヒマワリ種子油/水添ヒマワリ種子油)エステルズ、べへネス-30、シクロペンタシロキサン、ベヘン酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル) 、セラミド2、セラミド3、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸 、ヒアルロン酸Na、アスコルビルグルコシド、グリチルリチン酸2K、キハダ樹皮エキス、ノイバラ果実エキス、クララ根エキス、マグワ根皮エキス、シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、カンゾウ葉エキス、アラントイン、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸バチル、酢酸トコフェロール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ベントナイト、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、PCA-Na、乳酸Na、クエン酸、クエン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、香料(オーガニックローズ精油)

 

{00B513C1-9A57-40A8-8241-97CBEAC397FB}




こちら、私の大好きなセラミド配合ハンドクリームでした!!!!

ビタミンC誘導体も入っているなんて贅沢!!

 

60gで、1回の使用量がパール1~2粒分で長時間保湿がされるためコスパは良いです^^

 

塗っているしっとり感はあるもののギリギリパソコンを触れるさらさら感もあるため私は仕事中も使用しています!


{ABD984C7-1DB4-44C5-B00A-915E427EEF30}

{41F13457-CF85-4DD5-BC61-0D78D6E86475}

{9AAF82F8-3C24-4FD6-BAA0-7DAB180ED12D}

{43473B03-9D00-4187-9D30-CBEB96D994E1}


 

香りは…嗅いだ事ある、どこかの製品の乳液!という印象でした(笑)

オーガニックローズ精油で香り付けしているため、やさしい香りで主張が無くとっても好きです。

液感は、油分感というか肌にクリームがのると解けるので、肌にすぐ馴染み、入っていきます。




公式HPより、こちらのハンドクリームは

医薬部外品では薬剤の種類と配合量が制限されており、医薬部外品では不可能な美容成分を高濃度配合し、医薬部外品ではなく化粧品という扱いだそうです。



ここでは書ききれませんが、公式HPの説明内容が面白く、デザインもスタイリッシュというかおしゃれなので是非見て頂きたいです。

 

もちろん、製品も是非試していただきたいお品でした。

9月1日より全国のドラッグストアやバラエティショップで販売されています^^

 

フェアコスメティクス合同会社 のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!