レスタリアージュ グラミーバストクリームを試してみました!


{094DE63D-51AD-49A4-BDC9-C94828D82A3A}


{8ECA02BA-2E2E-40FD-92D5-68047BD6CE36}



■女性ホルモンをサポートする美バストクリーム

透明感やバストアップなどをサポートするザクロ、メロン、カミツレ、大豆、
マンダリンオレンジ、ヒアルロン酸、エスラチンなどの美容成分配合の
ボディ用マッサージクリームです。


 

1日5分のマッサージでハリ・透明感・サイズアップ・潤いの悩みを解決させるクリームとのクリーム。

 

美容雑誌に多数掲載されていますウインク

 

成分↓

{78951D5C-7E5D-4E3B-9C8E-DFC94B0315BF}



ボルフィリン・アディフィリンという成分で胸の脂肪量をアップ

ザクロ花エキス・メロンプラセンタ・ダイズ種子エキスの女性ホルモン成分で美バスト

6種の美容成分でコラーゲンをしっかり補いマシュマロバスト

 

 

 

いうことで1つのクリームに非常に多くの成分が含まれています。

 

また、ただ塗るだけではなくツボを考えて塗ったり、塗り方をなりたいバスト用の塗り方にすると効果が出るのが早いかもしれません。

 

サイト様からお借りいたしました(問題があればご指摘頂けるとありがたいです)

 

おさえておきたいツボ☆

 

 

 

マッサージ方法☆

 

 

私はまだ効果は出ていませんが、貧乳に悩んでいるため1本使い切るまでに効果を感じたらリピート使用と思いますw

 

クリームの感触等の感想としては、

ピンク色のクリームで甘いお菓子のような、女子らしい匂いがします。


{124616D8-26F2-4F64-8F10-0A18747CF96B}

{240224CE-580E-4398-BE07-159A362015D1}




クリームは伸びやすく、スッと肌に馴染むため服が白くなるなどの心配は不要でした。

 

1回の使用量も少ないため2ヶ月は使えると思います。


{AA573BB4-8E1B-4103-AC19-ABE02F6FA827}



はじめての顔出し💦💦


 


お値段も手が出る価格で試してみる価値はあるクリームかなと思います。

また効果があったら報告したいと思います!

 

 

 

アンジェリコファンサイト参加中