日本盛株式会社さまの日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」をお試しさせていただきました。


{9598D2C1-A949-442A-B8A9-A26AC3C443BD}


 

30g (30日分) 3,888円です。

インターネットで購入出来ます。



クリーム感は・・・?


{826C7B6C-92B9-4D4D-989A-2913035EA2EA}

{3839DDB3-CED2-4942-828B-8EED8B75CF30}


 

ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで、
肌にのせるととろけるようになじんで、ふっくらと柔らかな肌に。
しっかりうるおうので、これからの季節の保湿ケアにぴったりです。
 

{24E55F49-3A30-415C-8374-406DDB5D36A7}

{413F18B0-DFEE-4A5D-8E82-E926A9358F6F}



 

同シリーズに乳液があるので、ミルキーローション(乳液)→クリームの2ステップで基礎化粧が終了☆

ジェルのようにすぐ馴染むので朝・夜関係なく使えるので便利で使用感が良いです。

 

ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類の精油を使用しているため香りの面でももっても癒されます

 

 

そしてこちら、私の大好きなセラミドが配合されていますー!!!!

セラミド1・2・3・6Ⅱが配合されています

 

浸透型コラーゲンでぷるぷる〜

浸透型セラミドでしっとり〜

浸透型ヒアルロンサンでつやつや〜な

とっても使いやすいクリームを是非使用してみて頂きたいですウインク

 

 この度は素敵な製品を試させてくださりありがとうございました😊

またご縁がありましたら嬉しいです😊


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

日本盛株式会社

pour moi(プモア)トライアルセット