肌ナチュール プレミアムモイストエッセンスを試してみました^^

炭酸泡の化粧水兼美容液です!

 

{95E069FE-9EFD-4B58-87FF-E04901752CC8}

 

{C9500D59-50D5-436C-88B1-2576DEB360A4}

 

 

{A8ED04EC-1A16-4BAB-8F2C-861A1EB83DC2}

 

 

 

 

 

 

 

☆商品説明☆

プレミアムモイストエッセンスは、炭酸の力を使ってキメ細かな肌に整えながら、美容成分を角質層全体にまで浸透させる泡タイプの美容液です。

高密度炭酸によって、お肌を柔らかくしながら、角質層のすみずみまで美容成分が行き渡ります。

 

保湿成分は、「プロテオグリカン・ヒアルロン酸・コラーゲン・ナールスゲン」

ナールスゲンは、低分子コラーゲンよりも小さいため、角質層へとグングン浸透するので、乾燥肌を防いでみずみずしい肌へと導きます。

 

そのほか、”水溶性・両性・脂溶性”3つの浸透性の異なるビタミンCを組み合わせた「トリプルビタミンC」。
東京工業大学と北海道大学が共同開発した「3重らせんコラーゲン」。
東京大学の研究に基づき開発された「白金ナノコロイド」。

 

最新の美容成分が高密度炭酸の泡で、優しく肌を包み込みます。

 

「導入美容液・化粧水・エイジングケア美容液」3つの役割を果たしてくれる美容液なので、面倒なお手入れは一切必要なく、荒れ地肌にみずみずしさを与え潤い肌へと導きます。

 

 

☆感想☆

制汗スプレーのようなかわいらしいのと同時にゴールドのキャップとパールページュ?の本体は安っぽく見えないとってもおしゃれな見た目の容器です。

 

よく振ってから垂直に立てて泡を出すのですが、一気に泡が出るのではなくゆったりと出てくるので、安心して量を調節できます。

 

 

{8B72336A-1C93-43E6-AC51-A5027BC595BD}

 

 

 

 

 

 

また、炭酸泡がひんやりして気持ちが良く、泡を肌に乗せてマッサージしながら馴染ませるのがとっても楽しいです。普通の液体美容液はなかなかマッサージしようと思わないのですが、泡となると「ついでに~♪」とめんどくさがらずマッサージできます☆

 

 

{4EAE19A9-B4DD-4B31-B207-0B9339AF172B}


少し時間が経った時の泡です。炭酸感が伝わりますか??

 

 

 

 

 

香りはリンゴ・ウメ・モモ葉など書ききれないほどたっぷりの果実エキスとオレンジやグレープフルーツの果皮油が配合されているため柑橘系のさわやかな匂いがします。

 

肌に炭酸泡が馴染むと手のひらに頬がしっとりついてくるので潤いを感じることができます。

塗った効果が実感できるととってもうれしいです。

私の大好きな保湿成分 セラミドも3種類配合されています!

 

液漏れの心配もないので旅行に持っていってもいいかな、と思います!

 

 

この度は素敵な製品を試させてくださりありがとうございました😊

またご縁がありましたら嬉しいです😊

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-