肌ナチュール ホワイトエッセンスをお試しさせていただきました。


{75EBA405-27E5-418D-94DA-AFBDC02377C7}



先日試させていただいたプレミアムモイストエッセンスの美白重視美容液です。

 

 

【商品説明】

1本で美白ケア、ニキビケア、保湿ケアができる多機能美容液。

1本5役が可能「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」


高濃度炭酸が美容成分が角質層まで浸透しやすい肌へと導くので「なんとなく美白ケア」に悩むことはもう必要なし。
美白有効成分のトラネキサム酸がシミの原因であるメラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防ぎます。
伸びがよいので、シミが気になるデキルテなどにもお使いいただけます。
また非常にさらさらしたテクスチャーですので、朝晩ともにご使用いただけます。

 

【感想】

内容量は70gですが、泡で出てくるため長く使えそうです。

泡がひんやり気持ち良い、夏に使いたい美容液です。もちろん、冬でも暖かい部屋やお風呂の後に気持ち良く使用できます。

 

使用法としては、良く缶を振り、口を上にして泡を噴射します。

もこもことゆっくりと泡が広がるので落とすこともなく量も調整しやすいです。

泡きれも◎


前回プレミアムモイストエッセンスにて写真を撮ったため、成分以外使用感は同じなので再度撮っても同じだな〜と思って

今回はじめて使用動画を撮ってみました(^^)






顔はもちろん首やデコルテまで広げ、一箇所3~5秒ハンドプレスしていきます。

すると泡がべたべたする感触に変わり、さらに肌がもちもちする感触に変わります。

肌に美容液が入ると手を当てると肌についてくるので良い目安にもなります。

 


 

成分はトラネキサム酸が一番最初に記載されています。

そのほか、米ぬか成分等美白に効く成分が複数配合されています。

 

プレミアムモイストエッセンスとホワイトエッセンス

目的によってぜひ使い分けてください☆

 

この度は試させて頂きありがとうございました。

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-