私の部屋 オーシマ石けんシャンプーをご縁を頂き試してみました!


{03C4A8B9-E583-499C-B3B3-2FD305F11CAC}


 

500mlで1,620円と購入しやすい金額なのもうれしいです!

 

成分

水、カリ石けん素地、ヘチマ水、クエン酸K、グリセリン ととってもシンプル!

 

☆感想☆

液は普通のシャンプーと違いとってもさらさらで化粧水のようです。

使用感もまさに石けん!といった感じです(笑)

 

以前石けん教室に通い手作り石鹸を作り、髪を洗っていたときと同じ香りで同じ使用感!

初めて使用される方はきしみを感じるかとは思いますが、それがシリコンを使っていないシンプルな成分だからしょうがないのです。

必ずリンスが必要になりますのでセットで購入して頂ければと思います。

 

頭皮も皮膚で肌にやさしい製品を使いたいと思いますよね。そんな方に是非お勧めしたいですし、それ以外の人にもお勧めします!

 

液体がどれだけサラサラかわかるように動画を撮ってみましたので、気になられたら見てみてください\( ˆωˆ )/







横向きになってしまった?!

動画編集でき次第差し替えます!




 

120・60.gif